今回もありがとうございました!
鶏むねのり塩チキンはしっとりやわらかく、とても美味しかったです。牛肉と玉ねぎの甘辛炒め煮はご飯によく合い、子どもも喜んで食べていました。
ハンバーグ玉ねぎソースもとても美味しく、家族みんなに好評でした!!
具だくさん野菜スープは今回も安定のおいしさで、野菜がたっぷり摂れて嬉しかったです。かぼちゃのポタージュは冷製スープとしても美味しくいただけ、あっという間になくなってしまいました。
サバのカレー竜田揚げはカレー風味で魚が食べやすく、子どももよく食べていました。
今回も家族みんなで美味しくいただきました。また次回もよろしくお願いします!
今回もありがとうございました!
鶏むねのり塩チキンはしっとりやわらかく、とても美味しかったです。牛肉と玉ねぎの甘辛炒め煮はご飯によく合い、子どもも喜んで食べていました。
ハンバーグ玉ねぎソースもとても美味しく、家族みんなに好評でした!!
具だくさん野菜スープは今回も安定のおいしさで、野菜がたっぷり摂れて嬉しかったです。かぼちゃのポタージュは冷製スープとしても美味しくいただけ、あっという間になくなってしまいました。
サバのカレー竜田揚げはカレー風味で魚が食べやすく、子どももよく食べていました。
今回も家族みんなで美味しくいただきました。また次回もよろしくお願いします!